ダラダラ引越続行中

見切発車で始まった新居への引越しですが、あれこれと揃えなくちゃいけない物だらけで、調べたり探し回ったりで、なんか結局まだ生活拠点が旧居になっているという……。
取り合えず必須と思われる冷蔵庫と照明器具を探しまくって、結局某量販店のネットショップで見つけたアウトレット品の冷蔵庫を格安で購入。
いやぁ、実際リサイクルショップ巡りにも連れて行ってもらって、草加まで足を伸ばしたりもしたけど、この冷蔵庫が一番割安感があるなぁ。
一人暮らしにはでかすぎる気もするけど、345リットルの3ドア、しかも両開きのタイプ。
まだ配送されてこないので、生活拠点を移しにくいのです。
照明器具も一緒に届くので、まだ着いてないし。
しかし東京の引越しはお金が掛かり過ぎ。
お陰で予算が足りなくなって、洗濯機もテレビもしばしお預けです。
洗濯機はできれば来月辺りには購入したいですが、TVには当分手が出ないかなぁ。
あ、そうそう。
ネット開通は来月1日の予定。
Amazonで注文していたAirMac Expressを本日ゲット。
これ、無線LANのルータのみならず、プリンタサーバとして使えるし、オーディオに繋げばネットワーク上のどのiTunesからでも鳴らせるという便利な代物。
しかも802.11n対応なので、無線でも多分かなりスピードが出るはず。
それにしても早く引越しを完了しなくては。