一区切り

引っ越し無事完了。
そして本日無事にネット開通。
久しぶりにサクサク動く快適なネット環境を手にしました。
それにしても引っ越し自体でかなりヘトヘトですが、これからまた収納が待っていることを考えるとゲッソリしそうです。
しないけど。
夕べもほぼ徹夜に近い状態で片付けて、今日は宮崎の知り合いが海外旅行の帰りにうちに寄ってくれるというので、とりあえず座るスペースだけでも確保しようと必死でした。
仕事は事前に有給を申請しておいたのですが、もうあと1年ほど休みを頂きたいくらいぐったりです。
先ほどお客さんも帰路につき、ボクはネットの設定を終えて、ホッと一息ついているところ。
世間のマカーの間では新しいOSであるSnow Leopardの話題で持ちきりですが、ボクはそれどころじゃない状態でした。
まぁ、うちのマシンもそろそろ古い部類に入ってきたので、今のTigerに特に不満もないしいいかな。


それにしても今まで住んでいたところは半端無く狭くて、その上収納が全くなかったのですが、もう少し広い部屋に引っ越してみて、改めて良くもまぁ収まっていたものだなぁと感心してしまいました。
荷物はかなり少ない方ですが、それでもまた収納に頭を悩ませているところです。