ガンバレiPhone

冷蔵庫と照明器具がやっとこさ今日の夕方配送されて来て、漸く夜の作業ができるようになりました。
実はそんな訳で未だに旧宅でグズグズしていたのです。
いや、本当は食器を買いに走ったり、偶然洗濯機を入手できる運びとなり、その搬送を手配したり、仕事をしながらなのでそれなりに忙しくて、グズグズというよりバタバタしていたのですが。
そういえばパスタを茹でるのに使えそうな大きな鍋を貰いました。欲しかったパスタロボではなかったのですが、まぁ、暫くはパスタロボを買う必要は無くなりました。
テレビは相変わらず手に入りませんねぇ。
それと、iPhoneWiFi接続がどうも調子悪いです。
一部亀裂が入っていたり、片方スピーカーが鳴らなかったりしてるし、こりゃ入院かな?
ネット開通が火曜日なので、それまでは旧宅やホットスポットiPhoneからネットなので、どうにかもうチョットだけ保って欲しいんだけども。