ナゾ

爆睡していたはずが夜中、無性に気分が悪くなって大変困りました。
どこがどうって感じでもなく、とにかく気持ち悪くって最終的には嘔吐して落ち着いたんだけど、このまま死んだりしたらと思ってちょっと孤独感を味わってしまいました。
朝起きたら身体が重たい感じはしますが、あの具合の悪さは皆無。
何だったんだろうなぁ。
怖いわ。


Windowsがようやく安定して来たかと思えば、何とMac絶不調。
何で?
雪豹とは何ですか相性悪いのだろうか。
先日、突然HDが一杯ですとかのメッセージが出て、Finderが強制再起動した事があったけど、もうFinderがダメ。
セーフモードで起動しても全く症状が変わらないので、リカバリーが必要だけど、なぜかインストールディスクから起動できず。
あぁ、面倒臭い。


ちなみに、Macのセーフモードは起動音がなった後、Shiftキーを押しながら起動。
それで上手く動いてくれるようなら、Finderの初期設定ファイルを捨てちゃえば結構治ったりするのですが、今回ファイルを開けないのでどうにもならず。
面倒臭い。