おしゃれTV

年の瀬も差し迫ってきました。
昨日、ピザの生地を作ってみたので、昨日今日とピザを食べました。
薄〜く伸ばしてクリスピーな感じに焼いて(しかもフライパンで)、先日作ったジェノベーゼを塗って生ハムのっけて食べました。
そこそこ美味し。
今日は夕方、友人に勧められた巣鴨の地蔵通りのはずれにある八百屋を偵察。
でかい蕪がなんと50円で売ってましたが、なんであんなに安かったのか、逆に心配になりました。
もしかして育ち過ぎとか?
帰るとちょうどM-1グランプリの時間で(あ、そうそう。テレビも無いのかと知り合いからちっちゃいテレビを送られましたw)、その後はJIN最終回〜ガキ使と、まぁテレビ三昧の夜になりました。
テレビを見ていると何もしないままに時間があっという間に過ぎてしまいますねぇ、やっぱり。
テレビなくてもネットで毎週いくつかの番組は見てましたけどもw
で、テレビ一通り見終わってあれこれやって、今は明日の弁当の仕込み中。
そういえばお腹すいたと思ったら、晩御飯食べてないや。
流石に今から食べるのはダメだよねぇ。


ところでテレビといえば。

教授の「FreeTrading」という曲、オリジナルはおしゃれTVという野見祐二のユニットの「アジアの恋」という曲なんですが、これはそれを単純に同時に再生しているというもの。
スネアがフェアライトの音で時代を感じますね、アジアの恋。