ご無沙汰。

iPadは今のところ、微妙なポジションだなぁ、ボクにとっては。
きっと実機を見たらまた違うんだろうけども。


今年に入って、健康のことを考え、やはりなるべく早めに寝るように努力中。
そうするとホント時間がない。
仕事以外にもなんか色々やらなくちゃならないことをこなしていると、時間というのはあっという間に容赦なく過ぎますねぇ。
やりたいことをなかなかやれない状態。


更新が滞っているので慌てて書いてるけど、今日のところは手抜きで、しかも今更ながらですが、南波志帆でも貼っとくか。
最近すっかりウィスパーボイス愛好家みたいになってるなぁ(苦笑)。

この曲は何か懐かしさを感じる美メロ。
途中からコトリンゴっぽいなぁ、とか思ってたら、コトリンゴ作曲だから当然。
アレンジもとてもいいんですが、アレンジは元シンバルズの矢野博康でした。
土岐麻子も参加していてシンバルズ関係の他にも、ノーナ関係、キリンジ関係が参加。
これは完全に我々の守備範囲なので聴いてない人は聴いておいた方がいいかもね。
去年の9月に出てるからホントに今更なんだけど。