テクノポップ

しばらく前に、高校生だか大学生だかのチャリンコに突っ込まれて当て逃げされて以来、修理するのも癪だし、歩くのも極度に運動不足なボクにとっては悪くないと思い、ずっと修理してなかったのです。
それを今日やっと修理しました。
夏になると歩きじゃ汗だくでしんどいから。
いつもお願いする出張修理屋さんにお願いして来てもらいました。
数千円かかってしまった。
貰い事故なのになんてあほらしい。


気分転換にこんな動画を見て自分を勇気づけた(でも勇気は出なかった)。

景気づけにも一つこんな動画も見てみた(でも景気は良くならなかった)。



そう言えば、最近テクノポップユニットもやりたかったりしてます。
目標は“バキューム”を超えるテクノポップユニットw
動画貼ろうかと思ったけど、下品すぎるからやめた。
誰か一緒にテクノポップやる人いないかなぁ。