ムズムズする

アニソンだけど、やくしまるえつこ砂原良徳コンビのこの曲が、テクノポップ世代にはたまらなく懐かしカッコイイ。
なんつうか、こう、ムズムズとたまらない感じになるねぇ。
中学生の頃の音楽体験が甦るっつうか。

ちなみにこのアニメのキャラデザインをやってるイラストレーターの中村佑介のイラストが好きなんですが、音楽好きの人ならゲントウキのジャケのイラストの人と言えば分かるでしょうか。
原作は森見登美彦の小説です。


ちなみにアニメも漫画も子供の頃から好きですが、アニヲタではありませんので、詳しくはないですボク。


フルバージョンが上がってたので、そっちも貼っておきます。

なんかProphet 5的な音色(実際は何が使われてるか分からないけど)が、グッと来るんです。
そう耳が教育されちゃってるのでwww