2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LEMO

う〜む、LEMOいいねぇ。 いや、いい、LEMO。

謎の警察官

うっかりしているうちに免許の更新期限が来てしまい、先日ギリギリで更新してきました。 せっかくの休みだからと朝からぐずぐずしていて、あれをやってこれをやって……とまぁ、いつものパターンであっという間に午後。 神田の免許センターまで多分自転車で2…

乳酸たっぷり

この頃なぜかFirefoxが滅多矢鱈と落ちまくり。 いったい何が……。 それはそうと、久しぶりにプールで泳いできました。 結構泳ぎに来ている人が多くて、それにしてもみんな順番なんて守らず、ボクはゆっくり泳いでも一般の人よりどうしてもスピードが速いので…

人気者

女性からは全く人気がないものの、仲間内では絶大なる人気を誇るN君を囲んで、バーベキューを催しました。 悲しいかな、女性は彼の良さを全然分かっちゃくれないのですが、いつも親切で心優しいいい男なのです。 まぁ、我々が集まると彼は弄られっぱなしなん…

蒸し暑いので

仕事の時間帯が早番だったり遅番だったりするこの頃、自律神経が狂い気味なのか、寝ても寝ても寝足りなかったり、かと思えばまるで眠れなかったり、完全に体内時計が壊れている気がします。 眠れないなんてこと、まず無かったのですが。 久しぶりにぎっくり…