温泉だぁ〜

昨日は残業で遅くなって、家に帰り着いたらもう11時だった。
通勤に車で1時間前後掛かるので車内ではいつも音楽をかけている。
往復の通勤時間で大体アルバム2枚は聴ける。
疲れてくたくたの時などは、帰り道眠くてしょうがなくなることがあるので、のりのいい曲を選んでかけている。
時々一緒になってシャウトしたりしながら……。
話が横道に逸れたけど、昨日帰ってメールチェックしたら友人からのメール。
何でも欠員が出たとかで、次の水木にかけて温泉旅館へ一泊の小旅行に誘われた。
しかも費用は持っていただけるとのこと。やったー!
乗った乗ったぁ。乗りますヨォ〜。
車中のBGM用にiPodも持参するよう指令が出た。
オッケーです。音は悪いけどトランスミッター持参で行きますから。
バッチリBGMセレクトしていきますからねぇー。シャッフルだけど。