リッチマン

「自分のために使える時間を持っている人って本当のリッチマンだと思う」
ふ〜ん、興味深いねぇ。
耳に引っかかったキャッチコピーに興味をそそられ何のCM? とTVに目を向けると、サンキョー♪
自分のために使える時間ってパチンコの時間のこと?
注目して損した気がした。
パチンコ好きの人には申し訳ないけど、ひどいCMだと思いました。
自分のために使える時間をパチンコに使おうが何に使おうが自由だけど、せっかくの貴重な時間をいつもいつもパチンコに費やしている人を本当のリッチマンだと思う感性にはわたくし共感できませぬ。
毎度好き勝手申してゴメンナチャイ
ま、わたくしごときがもの申してもさして影響力もございませんからお許しを。
 
それにしても、体調が戻りません。
これは絶対病気に違いないなぁ。ヤダヤダ。
かろうじてギックリにはなってないけど腰痛と腰周りの重たい感じ。
なんだかムカムカして、体もだるい状態が続く毎日でございます。
もしかして毒の吐きすぎでございましょうか……。なんて弱気にもなるってものですよ。
健康だけが取り柄のわたくしでございましたが、その伝説もどうやらそろそろ終焉を迎えようとしている気がします。
栄枯盛衰。焼肉定食。諸行無常の鐘も鳴るというものでございましょうね。
命を削って蝋燭に火を灯すようなこのブログ。果たしてその運命はいかにたこなのか?
はぁ〜、くだらん。われながら。