本日のBGM

ベリー・ベスト・オブ・マーティン・デニー

ベリー・ベスト・オブ・マーティン・デニー

エキゾティックサウンドですよ。どうですか。
数年前、クールバスクリンのCMでも使われてましたよねぇ。
おぉ、マーティン・デニーだ! なんて思いながら観てましたっけ。
なんか鳥の鳴き声とかが入ってるのがいい空気を醸してるんですよね。これが。
むわぁ〜〜んと湿気が漂ってくるようなサウンドですが、なぜか鬱陶しくはなくて気持ちいい。
あのファイア・クラッカーなんかも入ってますよ。
結構音楽マニアだけど、聴いたことがないと言う友だちに貸してあげたら大層気に入ってました。
鬱陶しいこのシーズンに敢えて聴くのも意外にいいですね。