コールスロー

一時期えらく高かった野菜の値段が随分落ち着いて、キャベツなんかかなり安くなりました。
野菜好きのボクは安いとついつい買ってしまいます。
スローフードもいいけどファストフードも好きなボクは、ファストフードによくあるコールスローが好物です。
ちょっと甘酸っぱいマヨネーズ味のあれです。
せっかくだからたっぷり作って思う存分食べられるように作ってみました。
こちらのレシピなんかが参考になります。
とっても美味しいですよ。
この時期蒸し暑くて食欲落ちたりします(ボクはしません)けど、さっぱりしていて食べやすく美味しいので食が進みますよ。
カロリ高そうですけど。
それとナスも美味しい季節。夕べは麻婆茄子を作って食べました。
旨し!