本日のBGM

メディア・バーン・ライブ

メディア・バーン・ライブ

まぁそんなわけでして。
ものすごぉ〜〜く久しぶりなんですが、教授のMedia Bahn Liveです。
あぁ、これヤマハMIDIピアノですね。
このピアノの音嫌いだなぁ。
ヤマハのコンサートグランドって大体こんな感じですか?
この頃の教授はヤマハとタイアップしてたんですかね。
シンセはDX7の音かなぁ。
確かこの後、SY77とか使ってましたもんね。
しかしParolibre〜Etudeの繋ぎでその場でオーディエンスの声をサンプリングして演奏してしまう部分があるんですが、どうしても麻原彰晃の唄(選挙のキャンペーンで歌ってたあれ)を思い出してしまうのはなぜでしょうね。
いやぁ、自分で読んで感じるほどなんかテンション低いっすねぇ。
誰か助けてぇ。
 
それでiTunesに入ってたミックスダウンコンテスト応募曲を久しぶりに流してみたんですが、手前味噌でかっこ悪いけど結構癒されますね。
自分でミックスしたから当たり前だけど、自分にとっては気持ちいいミックス具合なんですよ、これが。
で、この季節に聴くとなんとも涼しげでちょっと高級リゾートのプールサイドにでもいるような気分になれました。(笑)自画自賛しすぎだ。
前に他の人が同じ曲をミックスしたのをウェブにアップしてたのを聴いたのですが、それはちょっとボクの好みには合わなかったけど、さすがに自分でミックスした音は肌に合いますな。ストレス解消。