Pluggo

Cycling'74社のDAWプラグインPluggoが凄く欲しくて、でも巷にあんまり思うほどの情報がなくて、前々から実際のところどうなんだろうなぁって迷ってる状態。
購入を検討したいけど、検討材料が集まらなくてそこまで行かない状態というか。
使って試してみろってことか。
だけどいくらお得なソフトであるとはいえ、だからと言ってそんなにバンバン試しに買ってられない懐事情もありますから。
まぁ体験版があるんですけど、体験版入れるのってなんか好きじゃないですよねぇ。
高価でとても買えないようなソフトの効果がどうしても欲しいときなんかは、敢えて体験版入れたりすることもありますけどね。
それにしてもまだ購入を検討する前の段階で悩んでるとは情けない。