本日のBGM

LUXURY

LUXURY

久しぶりにFPMの古いやつを聴いてみる。
これは確かセカンドアルバムだったかな。
この頃はFPMもまあまあよかったよなぁ。
「Beautiful Days」とか「City Lights」とかも好きだったなぁ。
でもなんだか段々商業的な臭いがきつくなって来る気がしてイマイチ感を感じるようになったんでした。
実際のところはどうだか知らないけども。
そういえば最初FPMって独りじゃなかったよなぁ。
オリジナルラヴしかり、メンバーが脱退して実質ソロになってもグループ名を名乗るって結構ありそうですね。
たとえばモーニング娘。が独りになってもやっぱりその名前のままなのかなぁ。(笑)