本日のBGM

マルコス・ヴァーリ・フォー・カフェ・アプレミディ

マルコス・ヴァーリ・フォー・カフェ・アプレミディ

最初、無性にセラニポージを聴きたくなってiTunes用サーバーと化している自作デスクトップマシンにラップトップからiTunesでアクセスして聴いてたんですが。
いつの間にやら終わってマルコス・ヴァーリが流れてきました。
この人はホントいいですよね。
この人のアルバムは実にどれも名盤なのでいざ買おうと思うと迷ってしまいます。
そこでまたこいつですよ、悔しいけど困ったときのCafe Apres-midi
これがまた実に選曲がいいんですよね。
マルコス・ヴァーリはブラジルのボッサやサンバとジャズ、ソウル、ファンク、ソフトロックなどなど色んな要素のミクスチャーを実に上手にやってのけてますよね。
いやぁ、かっこいい。いいです。