本日のBGM

ただいま。

ただいま。

それでちょうどその番組が始まった当初出たのがこのアルバム。
まだこの頃は結婚してなかったのかな、確か。
でも仲むつまじい様子が今となっては泣かせます。
YMO糸井重里高橋悠治ピーター・バラカン
テクノポップが輝いていた頃。
「Front Line」と並んで「Tadaima」も毎回かかってました。
ライヴ音源が番組でオンエアされたんですが、演奏が素晴らしいです。
考えたらメンバーは当時の日本のトップミュージシャン集団ですもんね。
矢野顕子は演奏には厳しい人で、下手なことを許さない人だと幸宏氏が言ってました。
確かに彼女のアルバムは毎回参加ミュージシャンが凄いですもんね。