本日のBGM

オチャメカン (CCCD)

オチャメカン (CCCD)

今日は車の中でずっと流していたSerani Pojiのオチャメカンを。
このインパクトのあるジャケットには見覚えのある方もおいでかと思いますが、以前も取り上げましたね。
ボクの中ではなんとなく秋葉系なイメージのセラニ
ボクはあまり堂々と聴けなくて車の中とかでコッソリ聴いてるんだけど。
このアルバムではササキトモコさん自らヴォーカルをとる意欲作で、なかなかかわいらしいポップスに仕上がってます。
いきなりパンチの効いたハングルで始まるのはびっくりするけど。
歌詞もかなり不思議だったりするけど。
でもなんだかいいんだねぇ、トモコサン。