本日のBGM

requests!

requests!

そんで今日はCymbalsの「requests!」を。
まさに昨日のワタクシは「怒れる小さな茶色い犬」みたいなものだったわけでして、そんな意味を別に込めてはいませんがなんとなく。
やっぱりバンドのライヴは元気があってよろしい。
ボクはヴォーカルの土岐麻子さんはライヴではもっと唄がへたっぴなのかと勝手に思ってたんですが、このライヴ盤を聴いて結構上手いんだなと認識を改めたりしたのです。
タイムがいいですね、この人。
この頃じゃジャズとかやってるらしいですし。
ま、Cymbalsもジャズ的な要素は結構入ってるし、このライヴでのヴォーカルを聴いたところでも、ジャズヴォーカルは意識した感じの歌い方です。