本日のBGM

エマーデイル

エマーデイル

今日は久し振りのカーディガンズのデビューアルバム。
スウェディッシュポップの爽やかさが今日の天気に大変マッチしていたので通勤中のBGMとしてセレクト。
それに最近何かのCMで流れてますよね、曲名忘れましたがこれに収録されている曲の新ヴァージョン。
いいですよね、トーレ・ヨハンソン
金髪さらさらヘアー気分を堪能しました。
ヘアーといえば、最近ちょっとお遊びで始めたバンド名を「スネゲヘア」にするか、「電気グローブ」にするかで揉めてます。
どちらにするかというより、どちらも嫌だということで揉めてます。
どちらもボクの案なのですが、じゃあ他の案を出してみろといえば、「バ馬場ンド」(メンバーに馬場さんはいません、今のところ)とか、「鼻毛ヘア」(スネゲヘアのパクりとしか思えない)とか。
ろくなもんじゃありません。
間を取って「QPマヨネーズ」ってところで妥協案を出してみるかな。