本日のBGM

Sergio Mendes Songs Selected By Shinichi Osawa

Sergio Mendes Songs Selected By Shinichi Osawa

モンド・グロッソこと大沢伸一セレクトのセルメンコンピ。
もう十数年間ブラジル音楽にハマっているので、当然ボクもセルジオ・メンデス大好物ですよ。
以前はモンド・グロッソ、結構聴いていたんですけど、「Next Wave」辺りで聴かなくなったかな。
だけどセルメンは好きなのです。
実はセルジオ・メンデスのオリジナルのアルバムCDの読み取り面にキズが入っちゃって、まともに聴けなくなっちゃってるんですよ。
このセレクションは美味しいところはしっかり押さえてあるので、とりあえずはこいつがあればまぁいいかというところですが、盤面を磨いてくれるサーヴィスとか確かありましたよね?