ネットラジオも

そう言えば、「月いちトモコさん」がポッドキャスティング対応になりましたよ。
今まではセガのサイトで登録したりなんかしなきゃ聴けなかったのですが、しかもマックでは聴けなかったのですが、ポッドキャスティングになったので、ネット環境さえあれば聴かれるようになりました。(ただし一部分のみ)
ご本人曰く、微妙なところがポッドキャストされてるので、初めての人は次回から聴いた方がいいとのことですが。
ポッドキャストで聴いてみたい方はこちらから。
今回トモコさんのお母様がご登場です。
マッタリ進行です。
 
で、ポッドキャスティングと言えば、Radio Sakamotoポッドキャスティング開始されましたね。
番組の一部と、収まりきらなかった話などが配信されているようです。
確か次回からはオーディションコーナーの音源もポッドキャスティングされるんでしたよね。
今回の配信は1時間以上もあるのでこれは聴いとかなきゃね。
聴いてみたい方はこちらからどうぞ。
相変わらずぼそぼそしゃべってますよ、教授。著作権の問題なのか、曲は削られてましたけど。
このキレの悪いトークには若い頃から慣れ親しんでいるので、なんとなくしっくりきます。(笑)
以前の日記で取り上げた、カールステン・ニコライのアシスタントの方たちのことなんかもまた話題に上ってましたよ。
これ、J-Waveを聴けない環境の人にはありがたいですよね。レートを落としてるようなので音質はちょっと悪いですけど。
教授は観光が嫌いだそうです。
うちの母もそう言えば観光嫌いなんですよね。
ボクは旅は好きですが、観光旅行ってそう言えば興味ないなぁ。
 
さて、今日もかなりハードスケジュールのはずなんですが、性根のないワタクシはついにたまらず勝手にマッタリ進行で仕事してます。
もちろんそんなの通用しませんが、のんびりやって足りない分は睡眠を削ってやりゃあいいくらいの気持ちでやってます。
ま、結局あとでまた泣きを見ることになるのは自分なんですけど。
身から出た錆ですからね。
しょうがないです。
いくつになってもダメなワタクシでございます。
 
ダメと言えば、先ほど非常にダメな電話がかかってきましたよ。
電話に出たら、「もしもっ」って言うんですよ。
これは「もしもし」を地元の人が言うとこんな感じになるんですけどね。
それで、「はい、○○です」って答えるたのに「どちらさんですか?」って訊かれてもねぇ。(笑)
それで、「違うなぁ」と言い残して一方的に切られました。
すぐにまた同じ電話がかかってきて、また一方的に切られ、と言うのを何度か繰り返しました。
あまりしつこいのでイタ電かなと思い、「どちら様ですか?」って何度も訊ねたのに無視。
もう電話に出なかったら留守電にまで同じことを繰り返してました。
間違ったならとにかく謝らなきゃね。
ホントに礼儀のれの字もないおじさんでしたよ。
毎日目にする目を覆いたくなるような事件と言い、世の中狂いまくってるね。