7ヶ月

今日、中二日空けて家電量販店に出勤してきたら、ボク宛のメモが作業デスクに残されていました。
なんでも先日苦労してハードディスク交換したソニーのノートPCが、症状改善されていないと言って戻ってきたそうです。
最初預かっていた症状はOSがまともに起動しないという内容で、確かにその症状を確認したので、ハードディスクをチェックして故障があったため、交換してOSインストールして正常動作を確認したのですが。
で、今朝からまたテストしているのですが、当たり前に動いているんですよね。
どういうことだろう……。
とりあえずずっとランニングテストしてみたんだけど、全然症状でないんだよなぁ。
色々アップデートかけてあげたから、それで治っちゃったんだろうか。
ま、よくわからないけど、とりあえず症状が出ないからいいか。
よくない?
 
さて、このブログも開設して7ヶ月が経ったわけですが、なんだかんだでほぼ毎日更新を守ることができてます。
旅行でネット環境に接続できなかったとき以外。
今時携帯を持っていないので、携帯で接続することすらできなかっため、それ以外のときは毎日更新してきました。
何が何でも更新と気負ったわけでもなくて、ほぼ日と同じく、ほぼ毎日って言う気持ちで逃げ道を作っていたんです。
でも何となく毎日続いてますね。
これからもそんな感じでいきますんで。
 
ココを始めて、主に音楽に造詣の深い方々と出会うことができました。
自分のことを音楽好きだと思ってましたが、実際はそれほどでないことも知りました。
いかに音楽の上っ面をなぞるだけの聴き方だったかも思い知りました。
この日記を書くことには、個人的に色んな意味があって始めたのですが、音楽を愛する人たちと出会えて、ここにそういう人たちが集まってくれて、あれがいいこれがいいって話してくれること、それが一番よかったこと。
そう思います。
みなさん、これからもよろしくどうぞ。
 
夕べは珍しく11時半には寝てしまいました。
朝は通常通り起きたので、結局8時間近くも寝てしまったことになるなぁ。
お陰で車の運転中眠くなることもありませんでしたが、夜はやっぱり眠いです。
寒いと疲れるんですよね。