本日のBGM

No P. Or D.

No P. Or D.

Ms. John Sodaの「No P. or D.」。
これも気持ちのいいエレクトロニカです。
いかにもドイツっぽい女性ヴォーカルやギターに、サイン波やノイズビートが絡んで、何とも心地よいサウンドになってます。
このMorrのアーティストって、ちょっと古くさいポップサウンドエレクトロニカが同居してるのが特徴なんでしょうかね。
以前何度か取り上げたLali Puna辺りとも同じMorr Music同士通じるものがありますよね。
このポップ感覚とか、音の組み方とか、スケッチ・ショウなんかは聴いているんじゃないのかなぁという気がします。
ちょっとそんな音ですね。(そう感じるのはボクだけかもしれませんが)
個人的にはヴォーカル波形をいじってる音がこのアルバムの中では一番気持ちいいと思うんですけど。
とにかくこのアルバムも一枚の中に色んな要素が詰め込まれていて、全体を通して結構気持ちいいのでわりとお勧めです。
ポップよりのエレクトロニカが好きな人はぜひどうぞ。