あちゃちゃちゃ〜

嫌な予感的中でございます。
風邪でございますよ、風邪。
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
夕べ遅くからどうも気管から肺辺りが鬱陶しい感じです。
昨日早引きした副店長さんは午前中病院によってくるそうです。
ボクの分も薬もらってきてちょうだいよ、って感じでございますよ。
今日はマスクとカゼピタンとトローチとうがい用にお茶を購入して出勤。
マスクをしてたら、おまえもかって感じの目を向けられます。
あぁ〜〜あ、ひどくならなきゃいいけどなぁ。
 
あ、そう言えば、昨日の日記に書いたミックスをアップしておきましたので、聴いてみたい方はどうぞ。
毎度のごとくSweet Sweep Cafeでダウンロードできますよ。
トラック制作したご本人(プロ)の手によるミックスです。
ボクのミックスは波形編集しまくっていて、タイミングをそろえたり、リップノイズとかポップノイズとかヒスノイズとかをほとんど取り除いてしまったりしてますが、ご本人はイコライジング程度で至って素材をそのまま活かすミックス。
ボクもそう心がけたつもりでしたが、曲の中で自分の耳にとって不快に感じるものはすべて排除してしまいました。
度量が狭かったかなぁ。
自分のミックスで考慮した点は、センテンスごとの間と映像を喚起するような雰囲気。
編集でブレイクを作ったり、波形を細かく刻んで並べ替えてみてノイズっぽい音を加えてみたりしてます。
唄われているブルーバードが飛び立つ絵や空を舞う様子をイメージしながらミックスしてみました。
あと色ですかね。
モノクロの静止画の中で、ブルーバードだけが鮮やかなブルーで飛び立つような色彩をイメージしました。
まぁ音から感じた勝手なイメージなんですけど。
 
ボク本人は気に入ってるのですが、プロの耳には箸にも棒にもかからなかったようなので、ダメップリをチェックして頂くもよし、単純にミックスってどんなことしてるんだろうかと聞き比べてみるもよし、好きに楽しんでください。
しつこいですが、自分では気に入ってます。(笑)
また相変わらずの恥さらしですが、よかったらどうぞ。