新春の初ぼやき

午前中、お店もやや賑わいを見せておりましたが、今は一段落して落ち着いている感じです。
それでもまぁ店舗内には買う気満々のお客さんが途切れることなく見えるので、確かに景気は上向きなのかなぁ。
個人的にはまったく景気はよくなってませんけどね。
なんかいい加減、パァ〜ッと羽を伸ばしたい気分ではありますが、時間もなし、お金もなし、遊んでくれそうな友だちもなし(泣)、結局いつもと変わらず働けど働けど我が暮らし楽にならず。(号泣、そして笑)
しょうがありませんなぁ。
それにしてもですよ、ワタクシ大変に肩がこっております。
誰か踏んづけておくんなさいましよ。
もうあんまりこりがひどいときは踏んづけてもらうと楽になるんですよ。
別に踏みつけられるのは嬉しくないんですけどね、肩もんでもらったりというのが苦手で、踏んでもらうのだったらこちらも気兼ねせずにいられるのでね。
これが効くんですねぇ〜。
うぇ〜とうめきながら踏んでもらうんですが、終わった頃にはすっかり肩や首が軽くなって、踏んでくれる人もなぜかすっきりっていう(笑)一挙両得なマッサージ方法。
ただし、足の臭い人、不潔な人だけはお断りなんですけども。(笑)
だから弟には踏ませないのです。(爆)
でもまぁ、そろそろ温泉でも入ってマッタリしたいですねぇ。
みなさん、年末年始の休暇はきっとマッタリ過ごされてるんでしょうなぁ。
うらやましい。
まぁボクの場合は日頃そんなにあくせく働いていないので、そのうちまた気楽にのんびりできるようになるとは思いますが。
はぁ、温泉行きたいよ。
美味しいものを食べたりなんかもしてみたいなぁ。
その前に早く昼ご飯にありつきたいのですけど。
願望だけが突っ走る正月もへったくれもないワタクシなのでした。