サイトの準備

おっとっと。
ついついウェブサイト作りに夢中になっていて夜中になってしまいました。
実はちょっと苦労してまして。
FLASHのACTION SCRIPTでどうもエラーが出ちゃうんで、ああでもないこうでもないと悩んでいたところでした。
こういうところで頭の悪さが災いしてしまいますなぁ。
頭を切り換えて別の方法にしようかな。
そもそも数学的センスがゼロ。
こういうのって理系の人が得意なことでしょ? 多分。
自慢じゃないけど算数の頃からボクぁ数字が苦手。
学生時代も数学は多分赤点だった気がします。(あまりに嫌だったので記憶から消し去ろうとしているらしいです)
まぁ、わざわざ全国的に発表することもないんですが。(笑)
はぁ、疲れた。
夕べからまた咳がひどくなってきて、今日はゲホゲホ咳き込むことしばしば。
咳込むのも結構体力消耗するんですよね。
明日にはサイトの引っ越ししようと思っていたんですが、まだ無理っぽいです。
疲れたのでゆっくり風呂に入って寝ますかな。