本日のBGM

Bound for Glory」。
基金の流れやその効果など、ボクは一般的な募金活動の多くに対して疑いを持っています。
人の善意が多くの場合こっそりと私腹を肥やす材料になったり、ほんの一部しか援助のためには用いられなかったりと、調査していくと実に悲しくなるような実態が明らかになるので、あまり好きではありません。
しかし、そういうチャリティ精神とは別のところで、今回これをダウンロード購入してしまいました。
詳しくはリンクを貼っておきますので確認して頂くとして、細野さんの唄とベースが聴けるって言うんでミーハーなボクはポチッとやってしまったんですな。
それで、今日のBGMはこのチャリティシングル。
まさにニューオーリンズサウンドですね。
ハリー&マックとかの路線ですね。
細野さんのルーツが垣間見られます。