また腰痛が

疲れて帰宅して夕食前、気づけば1時間ほど爆睡。
昼寝とか夕寝ってなんであんなに気持ちがいいんだろ。
ただ、寝たあともの凄くダルくなるんだねぇ。
でもしあわせ。
 
ところで疲れがたまってきたから、昨日あたりからどうもまた腰が痛くなってきました。
前にギックリ腰をやって以来、なんだかすっかり腰痛持ちになっちゃってやだなぁ。
まぁ、ギックリ腰のときは突然前触れもなく来るんですけど、こう鈍く痛みが続くのも何だか前触れっぽくてビクビクしてやですねぇ。
こうなるときにいつも恋いこがれるのがアーロンチェア
高くて買えなんですけど、
別にヤコブセンが欲しいなんて贅沢は言わないけど、負担の少ないいいイスが欲しいなぁ。
あ、そういえば前にギックリ腰やったときにしばらく使ってたベルトがあったっけ。
また痛みが取れるまでお世話になりますか。