本日のBGM

E Allora Mambo

E Allora Mambo

だいぶ前に何度か取り上げたような気もしますが、イタリアのコメディ番組が映画化してそれで使われていたサントラか何かみたいです。
Irmaからでています。
なんとピチカートの曲も2曲くらいだったか入ってますよ。
これは楽器屋のワゴンセールコーナーでなんと200円でゲットしたのでした。
今でこそ結構Irmaも知れ渡るようになりましたが、たぶん当時はメジャー系ばかり取り扱っているショップの人には知られていなかったんでしょうね。
ワゴンの中をあさっていて偶然見つけてボクは即買いましたよ。
昔懐かしいスカバンドのMadnessの曲も入ってます。
このアルバムが結構いいんですよ、また。
いい買い物したなぁ。
ただ、CDの読み取り面に一カ所激しい傷が付いていて音飛びしちゃうのが残念でなりません。
売ってたら買い直したいくらいなんだけどなぁ。