本日のBGM

HEART OF HURT

HEART OF HURT

id:popholicさんのところで見かけて、ボクも聴きたくなったので今日のBGMは高橋幸宏の「Heart of Hurt」を。
前にも取り上げましたが、彼自身の手によるいわゆるセルフカヴァー集。
こういうアレンジでもう一度やると、幸宏さん大人なのね、って感じがします。
夏の唄でも何となく秋を感じてしまうのは、自分のコンディションのせいでしょうかね。
「Saravah!」とか、もうお約束みたいなアレンジですけど、ついつい聴き惚れてしまいますね。
まぁ、いいんですよ。
ポップスなんて常套句のオンパレードで成り立ってるんですから。