本日のBGM

ONCE A FOOL...

ONCE A FOOL...

と言うわけで、今日のBGMはそんな自分の気持ちを反映して高橋幸宏の「今日の空」やら「泣きたい気持ち」やら。(笑)
なんだか天気予報みたいなタイトルですけどね。
気持ちの天気予報は見事にはずれました。(涙)
いやまぁ、実際のところはそれほどへこんだわけではないんですが。
中学だったか高校だったか、その頃このアルバムをよく聴いてました。
カシオのCZシリーズというシンセサイザーの広告キャラクターとしてユキヒロ氏が起用されていて、その関係でこの頃のアルバム中でも活躍してますね。
あ、そういえば「I saw the light」もこのアルバムに収録されていたんでした。