爆睡

先日、なかなかメンバーのスケジュールが合わずに練習が出来ていないわがバンドのベーシストが、ついに業を煮やして月曜日合わせようと言ってきました。
全員そろうのはなかなかかなわないのですが、明日は結局、ベースと二人きりらしいです。(笑)
新曲やるって言ってたけど、曲はあるのかなぁ。
しかもスタジオ入っていきなりやるのかなぁ。
頭悪いから曲覚えられないと思うんですけど。
ベースとドラムだけじゃ凄くつらい気がするんですけどぉ。


さて、日曜日の夕方ってなんだか眠くなっちゃうんですよねぇ。
今日は夕方何と3時間半も爆睡。
気がついたら8時半になってるんだもん。
恐ろしいくらい寝てしまいましたねぇ。
いやぁ、それにしても夕方寝過ぎたので今晩眠れるのかなぁ。


夕食は野菜と豚肉の冷しゃぶ。
豚肉に片栗粉を降ってみると、いい具合にとろみがついてこれがなかなかいけました。
辛い物好きなので豆板醤ベースのタレを作って美味しく食べました。
野菜をたっぷり食べると、なんか幸せだなぁ。(笑)
て、こんなことで幸せを感じたりしているからいつまで経ってもシングルライフから抜け出せないのか。(汗)