本日のBGM

Re:ally?

Re:ally?

昨日に引き続き、これも社長が持っていたので聴かせていただきました。
まだ出たばっかりのほやほやですね。
公式ページはこちら
ボクは日頃新譜ってほとんど聴かないのですが、お陰で珍しく新鮮な状態で聴けました。
これは福富幸宏とかFreeTEMPOとかその辺が参加しているリミックスアルバム。
福富幸宏は十代から二十代の前半頃だったら、フュージョンっぽくて絶対聴かなかっただろうなと思いますけど、大人になったなぁ。(笑)
i-depっていうアーティストは不勉強のため知らなかったのですが、なかなかかわいい音ですね。
しかし最近ではクラブ系の音楽ってすっかり聴かなくなったのですが、変わらないですねぇクラブシーン。
若干エレクトロニカっぽい曲も入ってはいますけど。
ところで、これ、リミックスアルバムだそうですが何のリミックスアルバムなんだろう?