気分は上々

またついさっきまで、堪らず寝ていた訳なのですが、どうして日曜日の夕方はこうも眠くなるんでしょうか。
そんなこと聞かれても知るかって話ですが、土曜も日曜もない生活してるわりに、日曜日にはきっちり必ず眠くなってしますんですよねぇ。


さて、下手の横好きな音楽制作にまた手を染めたいなぁと思いつつ、パソコンのコンディションが現状では思わしくないので、ちょこっとファイルを削って空き容量を増やしてあげました。
その場しのぎ的にはなるかと思うので、そろそろ始めるかなと思うのですが、相変わらず貧乏暇無しで余裕がない(というか単なる根性無し?)っていうのがね、ちょっとネックなのですな。
でも体調の方が、整体に通ってからずいぶんよくなってきたので、精神的にはちょっとゆとりが出てきました。
体調悪いとホントなんにもできないですからねぇ。