気分は最悪

昨日は気分は上々と言ったものの、今日は久しぶりにまた激しい頭痛で、クスリも効かず結局一日伏せっておりました。
スケジュールが押しまくっているというのに、いったい自分の体に何が起こっているのか不安になりますね。
と言っても何か病気を持ってるわけではないですし、病院に行っても痛み止めと湿布が出るだけで根本的な問題解決にはならず。
それで夕方まで寝ていたのですが、また整骨院へ行くことにしました。
桜はとっくに終わってしまって青々とした新緑の季節になろうとしています。
うちの周りにもツツジが咲き乱れ、すっかり春たけなわ。
整骨院へ向かう途中、車の窓から青臭い草いきれがプーンと匂ってきました。
整骨院でいつもの電気治療と整体を施してもらって、やっと楽になって帰宅。
とどめに温泉に行こうかと思ったのですが、なんだか疲れていてなかなか重たい腰が上がらず結局取りやめ。
一日何もしてないのにこんなに疲れてるのは何でだろう。
この体調の悪さはストレスが原因と分かってるのですが、こればかりは自分の気持ちの持ちようなのですけどねぇ。


夜はやっと楽になったのですが、料理も面倒くさいので、野菜を刻んで生春巻き。
久しぶりに野菜をたっぷり食べられて幸せでございます。
生春巻きはいいですよね。
大好物。
パクチーはあんまり好きな方じゃないけど。
包むだけだから簡単でいいですね。