やっぱり

やっとゴールデン・ウィークも終わり。
家電量販店への連日の出勤も一段落付いて、また通常モードへ戻れます。
しかしギックリ腰で一週間も休んでいたので、また追われる日々がやってくるわけです。
何だか去年の末からいつも時間に追われている気がしますが、経済的には相変わらず豊かさのかけらもない生活。
お金儲けと縁のないワタクシでございます。
おまけにガソリン代が高騰。
ついでに給料も便乗値上げというわけにはいかないものかなぁ。
行きませんか。
人生難しいもんです。(笑)


さて、相変わらず腰の危うい状態に綱渡り的な緊張感を感じつつ仕事をしていたわけですが、腰にとっては幸いに比較的暇でしたので、どうにか無事やり過ごすことができ一安心。
ここで無理してぶり返さないように気を付けなくては。


ゴールデン・ウィークを乗り切った腰のお祝いに、軽く音楽でも作るかと思ってさっきパソコンでソフトを起動してあれこれやってたら、保存する前にいきなりブルーバックになって電源が落ちました。
以前、グーグルアースを使ったときにも同じ症状が出たことがあるのですが、グラフィックボートとの相性みたいです。
フリーで見つけてきたプラグインソフトを導入して初めて使ってみようとしたらこの結果。
ちぇ。
やっぱり転びっぱなしの人生さ。