本日のBGM

COIEDA

COIEDA

もう再三、ここでは取り上げましたけど、久しぶりにまた聴きたくなって聴いてました。
Amazonのレビューで酷評している方もいた高木正勝の「Coieda」。
"ぬるい"のが好きな人向けです(笑)。
でも知りませんでしたが、この人はつじあやのをやってたり、YUKIのリミックスをやってたりするんですね。
「girls」という曲は、公文式のCMで使われていたりなんかしましたね。
すでに新譜がでているのですが、残念ながら未聴で、気にしつつこれを未だ聴いてます。
そしてやっぱりデヴィッド・シルヴィアンのヴォーカル(Exit/Delete)がいいんです。
ジョン川平です。
新譜もいいらしいのですが、早く聴かなくては。