古い音源発見

今日は何となく気分なのか体調なのかよく分からないのですが、一日しんどかったです。
調子でないなぁと思いながら、だましだましちょくちょく事務所に引っ込んでお茶を飲みながら仕事。
そんな調子でどうにかこうにかこなしながら一日を終えました。


ところで、CD-Rの整理をしていたら以前作りかけてた音源の入ったCD-Rが出てきました。
相変わらずしょうもないできなのですが、サイトSweep Sweet Caféに性懲りもなくアップしておきました。
「M#012」はもうシャレで作ったもので、半ば冗談みたいなもの。
まぁ、出来心ってヤツですか。
シンセをいじって昔のYMOの音色を作って遊んだりとかよくしていたのですが、「BGM」の「CUE」とか「MASS」辺りで使われていたパーカッションの音色ができたので、調子に乗って悪ふざけして本来まずやらないだろうなという曲をでっち上げてしまったのでした。
4つ打ちで恥ずかしいんですけど。
もう一曲は元々「台所のサンバ」というタイトルで作っていたのですが、作るうちにどんどん変わっていっちゃって、全然台所じゃなくなりました(笑)。
ま、テーマとしてはテクノでユーモラスなサンバをやってみようということで、結果、奇妙なサンバができました。
どちらもかなり前のものですが、せっかくなので恥のかきついで、または上塗り(笑)をしてみようかと思います。
まぁ、暇があったら聴いてやってつかぁさい。
でもダメダメなのは重々承知なのであまりいじめないようにお願いします(笑)。


それにしても中田引退はちょっとショック。
まぁ、自分に厳しい中田らしいですけどね。
今回のワールドカップでの彼のがんばりと、終わったときのあの茫然自失とした感じは、今にして思えばという感じですかね。
どうもお疲れ様でした。
これからは指導者の道を歩まれるのでしょうか。
それとも何か他のことをされるのでしょうか。
今後の働きにも期待したいところですね。