カラーリングはブラジル対アルゼンチンだけど

自分の車でやるのは嫌だけど、提供されるのならちょっとやってみたい。
なんて思う人はボクくらいでしょうが、こんな動画を見つけました。
TOYOTA対VOLKSWAGEN
実際のサッカーはもう体がついていかない老体なので(汗)すが、これならやってみたい。
すっかり体が鈍っているので運動はもうだめですが、運転ならまだいけるだろうと思うし(笑)。
いや、日頃激しい運転をしているわけではありませんが、多分まだ多少はいけるかと。
んなことはどうでもいいですね。


さてと、夕べもちょっとだけ音楽やりました。
集中力が続かなくてあまり長い時間ではないですが、とにかくやると決めて。
その前に結構な時間、フリーの音源探したりなんかしてたんですけどね。
ボクの場合はそういうのもモチベーションになったりするので。
今日もこれからひとっ風呂浴びて取りかかろうと思いますよ。
そんなわけで、この辺で。