時間をもっと上手に使いたい……。

今日も汗だくで仕事。
未だ、例のマルウェアに感染したPCは完治せず。
相当難しいのである。
何しろネットに繋ぐと新たなスパイウェアがわさわさ増えるし、尋常じゃない勢いでメールを送りはじめるし、アンチウィルスソフトは弾くし、色んなツールを使ってもなかなか正体を現さず。
これが結構悔しいのです。
それよか、今日もお客さんがひっきりなしでそのお相手に時間がかかって、やりたい仕事がほとんどこなせなかったのです。


帰り、社長が知り合いから借りているという電子ドラム(って言うとなんか古めかしいですね)を叩かせてもらいに、社長宅へ寄り道。
奥様お手製の美味しいグリーンカレーをゴチになりました。
で、帰ったらもう10時過ぎてて慌てて風呂入って日記。


この頃蒸し暑くて汗かくので一日終わる頃にはもうグッタリするんですが、そこがむしろ健康的な気がしますね。
夕べはフランスGP観ながらいつの間にか眠りこけてしまっていました。
そう言えば、去年も夏場はそうだった気がします。
そうそう、暑いと言えば、ラップトップPC用の熱冷まシートみたいなヤツを買って使ってみました。
結構効果があるようで、いつもならもの凄い熱気を周囲に発するマシンですが、明らかに温度が低く保たれていました。
これからのシーズン、これはなかなかいいんじゃないでしょうか。
音楽作るのにマシンを結構酷使するので使えるな。


さてと、今日はどんな出来事があったのでしょうか。
これからネットでニュースをチェックしようと思います。