鈍い痛み

どういうわけだか知らないが、今日も大忙しで一日中修理品の荷造りをしていたような気がします。
購買客はがくっと減っているらしいのですが、どういうわけなのか。
ところで右の下っ腹が痛いんですよね。
これはもしかして盲腸だったりするのかなぁ……。
嫌だなぁ、手術とか。
虫垂炎じゃなきゃいいけど。


帰ると個人的に非常に憂鬱な出来事が待っていて、またまたへこむ。
どうにも人生ってヤツは手に余るもんだなぁ。
だから面白い、と、またいつか言ってみたい。


あ、しかし大雨被害、なかなか大変なことになってますね。
皆さんのところは大丈夫ですか。
ボクの周りでは特にトラブルは起こっていないようですが。


そんな中、汗だくになりながら気分転換に掃除をしてます。
ずっと忙しくて掃除がちゃんとできてなかったので。
結構隅っこに埃は溜まってるし、ゴミも随分溜まってるし、こんなんじゃ気分も晴れるわきゃないな。