病日記

何が原因だったか分からないのですが、実は昨日からひどくお腹を下していて、今日は体に全然力が入りません。
おまけに昨日あずかったパソコンがなかなか難儀なパソコンで、もう大変。
と、思ってたら丁度正露丸のCM。
そうか、昔はこういうときは真っ先に正露丸だったものだけど、お腹壊すってことが滅多にないのですっかり忘れてた。
正露丸飲んでおくか。


昨日は長雨の影響か、結構涼しかったのですが、今日はまた暑いこと。
しかしへそに力が入らないってのはなんともいけませんねぇ。
食べれば元気が出るかと思って、おかゆを作って食べたけどやっぱり同じ。
体の芯にピシッと筋が通らないって言うか、ふにゃらふにゃらと骨抜き状態です。
食欲はあるんですけどね。
はぁ、美味しい鰻が食べたい。
とか言ってる場合じゃないのに。