invitation

朝から激しい雨が降ったり止んだり。
夜、帰宅してテレビのスイッチを入れたらやっていたドラマの主題歌。
お、結構いいなぁ。
原田知世の新曲かなと思いつつ、クレジットをチェックしてみたら、柴咲コウでした。
前々から歌が上手いなとは思っていたけど、こういうのもいけるんだなぁ。
素人目(耳)ですけど、シンガーとして才能ありますよね。
CDを聴いてみたくなりましたとさ。


それで我ながら次から次にけったいなことだと思いつつ、どうも腰の具合がまた怪しくて、何かのきっかけでギックリ腰をやりそうな雰囲気。
疲れが溜まっているのか、あるいはストレスが原因なのか、こういうときは休息に限りますので、これくらいにして早く休みます。