熱帯夜

夕べは暑くて寝苦しく、熟睡できずに今日一日寝不足と闘っていました。
お陰で仕事から帰って、夕食をとってそのまま寝てました。
つい今し方目が覚めて風呂に入ったところ。
あぁ、だるい。


そういえば昨日のA代表の試合、うちの環境では観られなくてチェックしていないのですが、快勝したとかでマスコミは早速大騒ぎですね。
今の段階では何とも言えない状態じゃないかと思うんですけども。
三都主が2点も入れて、新しい攻撃パターンがどうのこうのとか。
いやいや、結局フォワードはまた仕事しなかったのか? ってことじゃないんでしょうかねぇ。
そういう意味ではちっとも新しくないんじゃないのかなと思ったり。
相手もW杯の時のチームとは別物の弱さだったらしいじゃないですか。
3日間しか練習してないわけだし、やっぱり現時点では何も判断できないような気がします。
個人的には、前回のチームで走るサッカーを見てみたかったのですけど。