なんだか落ちると思ったら

ボクがウィンドウズで使っているブラウザSleipnirIEベースなんですが、これが高機能なため気に入って使っていました。
ところが今日使ってたらやたらと落ちまくるので頭に来てMacの方では標準として使っているFire Foxを今日一日使ってました。
で、さっき知ったのですが、最新のウィンドウズアップデートでIEが落ちるバグがあったらしいのです。
ところがその問題の修正パッチは、マイクロソフトのサポートセンターに電話しないと入手できない仕組みになってるんだそうで、なんてバカバカしいんだろうか。
マイクロソフトって言うのはホントダメだと久しぶりに思い出しましたよ。
詳細はこちらで。