本日のBGM

うっかり忘れていましたが、昨日取り上げた高木正勝コーネリアスともコラボレイトしていたのでした。
「Toner」という作品で、映像は確かにタイトル通りの感じなんですが、なかなかかわいらしい感じの作品です。
ちなみにこちらで見られます。
これは実は「サウンド&レコーディング・マガジン」誌のおまけDVDに収録されていたという作品。
ボクはこの雑誌を滅多に買わない(立ち読みもしない)ので持ってなかったのですが、以前偶然この動画を見つけておっと思いつつ忘れてました。
個人的に好きなミュージシャン同士に、こうして接点があったことを知るとなるほどと思う反面、なんか不思議な感覚も抱きます。
高木正勝氏についてもっと知りたい方は、アップルのサイトで動画のインタビューがありましたのでよかったらどうぞ
でもこの人ファッションがなんかおばちゃんっぽいのは何でだろう。
「何も表現してない」の言葉にはちょっとうならされました。