大人の放課後

今日も昼から時間ができたので、デモ音源制作。
結構自分で気に入る感じになってきました。
夜は用事があったのでできなかったのですが、今や自由な時間が貴重なので出先でも音楽のことが気になって気が気じゃありませんでしたよ。
これからまた頑張ろうと思いますけど、明日はまた早出なのであまり遅くまでは頑張れないしなぁ。
明日の仕事もおそらく残業になることだろうと思うので、夜、気力が残っているかどうか。
いや、泣き言は言わずやるんだよ。
大人の放課後、クラブ活動より音楽活動なのだ。
正直気持ちの上ではノッて来てるんですがね。
とりあえず今はここで時間を潰してるわけにはいかないので、この辺で失敬。
↑ほら、ノッてるでしょ。