睡魔

今日は残業予定はなく、しかも予定通りのスケジュールで仕事が進み、5時頃には家に帰れるはずだったのに。
急遽もう一件仕事が入って、結局帰宅したのは9時半頃。
早出だったので、もうクタクタになって働きました。
帰る頃にはすでに睡魔がやってきて、今日も音楽の予定だったのにもうダメ。
明日もあさっても早出なのでかなり辛いです。


そう言えば、世界を変えたあの日から5年経ったのですか。
あれ以来続くひどい暴力、そして知って知らずか音楽を利用して国家主義の推進に貢献したミュージシャンたち。
何一つよいと言えるものがない悲惨な出来事でした。
毎年多くの方がこの事件に触れられるはずですから、ここで改めて詳しく書くこともないですが、世界はあれから破滅へと向かうスピードを増したような気がします。
仕事に追われて無駄に人生を送ってる場合じゃないんだよなぁ。
でも、今日のところは、とりあえず寝るのです。
あぁ、なんて情けないオヤジでしょう(苦笑)。
でもやっぱり偉大な自然の力には抗えないのでした。
おやすみなさい。